COCA

Updated: Apr 9

元祖タイスキといえば「COCA」!


 タイスキの本家と言っていいのがCOCA。「何を今さら」と思った人は、けっこうタイのベテラン組では?だって今や世代は一巡して、この店が20年以上も前から“日本人ウェルカム”を貫いてきた実績があり、タイスキ界の“レジェンド”(大げさですが)であることを、知らない人も多いでしょう。行ってみればわかる、他より明らかに格上な味とサービス。“タイスキはどこで食べても同じ”では断じてないことを改めて教えてくれる店、それがCOCAです。


“鮮度こそ命”

 コカグループのモットーは新鮮な素材。具材の肉類は冷凍ものは一切使いません。海鮮素材も「たいていのシーフードレストランに勝てると思う」と、マネージャーは豪語。そして野菜。自家農園を所有しているのは大手ならではの強みで、オーガニックや衛生栽培で育てた安心の野菜を、ここから毎日運んできています。



香港人シェフの手作り点心も

 タイスキのサイドに飲茶も楽しめます。香港人シェフが毎日手作りする点心は、注文ごとに蒸したり揚げたりするので「お時間少々頂きます」。もちろん結構。ここの点心なら待つ価値十分。ここだけの変わり点心も色々あり、昼も夜も注文できるのも嬉しいところ。 飲茶して、鍋つついて、そしてシメは雑炊。家族や友達と、沢山でも少人数でも、タイスキはやっぱり盛り上がりますよ。

COCA

●スラウォン店 ☎02-236-0107 ●サイアムスクエア店 ●スクムビット39店

●セントラルワールド店(6階) ●メガバンナー店(1&2階)

  • Facebook
  • Instagram

© 2021 by Bangkok Leisure Service Co.,Ltd.