top of page

タイの今を現地からお届け! 
バンコク情報サイト

  • Facebook
  • Instagram

上質ジュエリーが山ほど!バンコクの老舗ファクトリーで、良い物をじっくり選ぶ。

Updated: Oct 16, 2023

日本やヨーロッパ向けの輸出ジュエリーが専門の「ヴィチットシンジュエリー」は、シーロムSoi 26の本社でのみ国内向けに販売しています。なにせ工場直売なので、ジュエリーショップとは比べものにならない豊富な商品バラエティと、コストを大幅にカットした値段が魅力。これは行ってみないと!

ショールームではなくて本社兼工場なので、外観はこんなふうに洒落っ気ゼロ。逆に期待が高まりますね~。来店前には電話かLINEでぜひ予約を。他のお客さんとかぶらないように時間を確保してくれるので、気がねなくじっくり選べます。

めっちゃ事務所の雰囲気。スタッフの皆さんもいかにも真面目。歓迎されながら2階に上がって行きます。

手指の消毒など、衛生管理はもちろん徹底しています。

タイではなかなか探せない、18Kゴールドの良品がいっぱいあるのは大きな魅力。商品がぎっしり並んだケースを次々と出てくれますが、「ほほぅ」と、的を射たものが、けっこうあります。日本人の好みをちゃんと心得てらっしゃるのね。

ディテールが美しい18Kのスタッドピアス。熟練の職人さんが一つずつ手作りしています。

気に入ったものをプレートに並べて、つけたり見せっこしたり、じっくり吟味。お店じゃないし店員さんもいないので、遠慮なく値段とにらめっこしたり、取っかえ引っかえしたりできます。

デザインや組み合わせてある宝石が違うのはもちろん、同じ18Kでも、イエローゴールド、ローズゴールド、シルバーゴールドと、めちゃくちゃバラエティあり。

サンプルケースを次々と山高く積み上げてくれます。欲しいものリストは増え続ける一方。

選んだ候補をケータイで撮影➡帰宅後さらに吟味&検討を重ねてから決定➡LINEで注文する人も多いそう。購入商品は自宅まで無料配送してもらえますよ。なので、予約やその後のコミュニケーションが便利になるLINEのともだち登録がおすすめです。↓↓↓このQRコードからどうぞ。

 


285/9-10 Soi Pramote, Surawong Rd.


(シーロム通りソイ26からもアクセス可 )


Tel:081-828-3495(英語対応可)  


Open:月-金 9:30-17:00(ウォークインOK)

⇧ご質問などはLINEからもOK。。※とくに土日は混みあいますので事前にご予約下さい。

bottom of page